2015年9月28・29日

ビーワン本拠地に行ってきました! 

山梨の高原リゾート清里にある

 環境保全研究所へ行ってきました。

 周りは、トウモロコシ畑。

 近隣の牛馬たちのご飯だそうです。

標高が高過ぎて、

 お米などは作れないとのこと。

でも空気はおいしく、

 別荘やお洒落なペンション レストランなどがあります。

初秋の快晴八ヶ岳   柳生博さんの森とレストラン    対極には 富士山!!

   こんな所でのお洒落な田舎暮らしは、私のあ・こ・が・れ・です❤

 

 

広島から5名参加。

車で13~14時間の長旅でした。

みんな50~70代ですが、

   みんな元気元気!! 

         キャッホ~♪

スキンケア コンテスト入賞者発表!

●長年苦しんだアトピーが、

   2~3ヶ月で、改善した方。

●むくんだ身体が、1ヶ月で4㎏減!

●たった3日間で、オーブを2箱(180粒)

   飲んで、若返った顔の写真など

他にもたくさん入賞授与されました。

 ビーワンを信じ、本気で使用するという、行動に移された方達の結果です。

  ㈱セルファイライフによる、血液検査のデモンストレーション。

   血液の状態・不純物の有無などを説明され、


   酵素〖オーブ〗を飲んで、30分後の結果をみました。


   みんな 血液サラサラ~ 活き活き赤血球になっていました❤

翌日、驚きの体験が!!

 

 

これはなんでしょう?

すこし黄色いです。

  浮いてるものもあります・・・

 

 

飲んでます。

私も、広島のみんなも、飲みました。

500ccぐらい飲み干している、

  ツワモノ女性もいました。

 

みんな 〖 黄金水 〗と呼んでます。

 

 

 

どこから酌んでるか

    わかりますかぁ~?

 

 

なんと、浄化槽の水で~す!!!

従業員や見学者が、トイレで出したものを飲んでますぅ~!!

薬剤処理などしていません。

空気を送って、撹拌してるだけです。

  ビーワンのことをよく知らない人にとっては、

         げぇ~~~~!!  ってなもんです。

 

  変な宗教まがいな行いと、誤解しないでくださいね。

ここにビーワンの真髄があるのです。

 

カンキョーさんのとこでは、

ビーワンの目的である 《地球環境の浄化》

意義として 《人間の心身の浄化と成長》

を念頭に、製品作りをされています。


だから社員はもちろん、見学者も常日頃からビーワン製品を使っています。

ビーワン水飲み放題で、飲んだら出したくなります。

高原で下水設備はありません。

当然、単独浄化槽で、バッキュームカーで取ってもらうアレです。

ふつうは、蓋を開けると臭くて、見るのも嫌な光景ですよね。

それが、臭いはないし、変な味も無いし・・・水です。

強いて言えば、少し重さを感じる程度です。

私はその程度でしたが、

一緒に行った女性は、頭がクラクラしたと言ってました。

見えないエネルギーを感じ易い人には

感じるみたいです。


次の日、お店でお客さまの手に付けて差し上げました。

〖 黄金水 〗です、とだけ言って。

『すごいスベスベするぅ~』

『肌も白くなったぁ~』

と感激しているところで、種明かし!

少し引き気味の方もいましたが、

実際の肌の感触で、??? ←こうなりながらも

結果はイイよね❤ でした。

 

 

 

 

 

 

 カンキョーさんだけの結果ではありません。

ビーワン誌に掲載されているように、どこの家庭でもそうなるのです。

自分が出したものが、 ってことを深く想像みてください。

 

身体の中が浄化され、それにより心身ともに健康でいられること。

その排水が、川に海に流れ、浄化していきます。

そして、蒸発して、雲となり、雨となって自分の頭上に降って来ます。

だけど反対に、汚なかったら・・・

 

             それが地球の循環です。

    今回の山梨の訪問は、その事がやっと〈 肝に落ちた 〉旅でした。

H26・6・20

《プロローグ》

ブログとやらをやってみようと思います。

夏休みの宿題で、日記というものが大っ嫌いだった私が果たして

続くのやら・・・

私の個人的でマニアックな内容ばかりになると思うけど、誰かが見てくれたら嬉しいな❤

 

まずは水と光のヘッダー写真から

今年1月、広島市緑井の毘沙門天様のお山に上がりました。

磐蔵を背にして、空を仰ぐと雲間から優しい日差しが現れました。

新しい生活が始まって、不安で怖かった私に

『大丈夫!応援しているから・・』 と言われたような感じで

思わず涙があふれました。

その時の気持ちを忘れないために、ホームページの顔としました。

 

世界を牛耳っているのは、誰だ!

賛否両論! どこまでが真実か!正義のメッセージか?闇の先制攻撃か?

 

人と地球の関係を解り易く解説。ビーワンと同じ❤

バシャール最高!!とっても勇気付けられました❤

カードリーディングに行ってきました❤

私のこの世での使命が知りたくて

行ってきました。

アカシックレコードに繋げてもらうと、

水の中に仰向けに浮かんでいる私が居た・・

(ドザエモンではないぞ~)

安らいだ感じで、水面の向こうを中から見ている・・

青空が広がり、森の木々がゆらめいている・・・

なんか気持ちがいい・・・

 

私は水に縁があるんだわ!

このままビーワンを進めて、広げていくのが

やっぱり私の使命なんだわ!!

と、納得しました。

 

カードリーディングに興味があるかたは、

    《お客様の輪・環・話・和》でくわしく載ってます。

私が写したスピリチュアル写真!

3年前、伊勢神宮の外宮 丘の上の小さな宮で、

撮ってた時は気付かなかったのに、

帰って改めて見たら、

白くて丸い光が、あちこちに・・

 

大きな杉の木の足元部分からは

はっきりした白い光が、映ってるでしょ! 

小雨が降る9月下旬の午後4時ごろ

観光するにはいい条件ではないけど、

なぜか

もっとそこへ居たい感じで、

また会いに来ますと言って立ち去りました。    

もうひとつ見つけました。

ビーワンの、東京での大きなイベント後の打ち上げ会で、

霊能者のジョセリーノさんのトーク中、

通訳の女性の下、観客女性2人の間に

伊勢神宮の丸い光と、同じようなものが 

あった~! 

ジョセリーノさんも、うちとけた感じで

とても盛り上がり、楽しい雰囲気に誘われて、

高次元の人も、参加したのかしら?

2012年という年は・・・

     私の大好きな本
     私の大好きな本

スピリチュアルなことに、非常に関心がある

私としては、

2012年という年は、何かが起きる!!!

 

「去年大変なことが、すでに起きたじゃない」

「これ以上不安にさせないでよぉ」

 

といった声が聞こえてきますが、

変化の年であることは、変えようがないようで。

変化に対して、

自分自身がどう意味づけしていくかで、

先々の環境が変わっていく・・

要は

 

幸せな自分の環境は、愛の選択を、日々積み重ねて行くことで

得ることができる

 

宇宙の法則は

〖 神とは 愛 〗

〖 自分が発信したものが、自分に返ってくる 〗

 

な~んちゃって!

しごくまじめに始めてしまいましたねぇ

今読んでいる本の受け売りです てへへ・・